Moonyu BLOG

モーニュについて

2014.11.18

雑誌『オレンジページ』に、モーニュの商品が紹介されました!

いつもモーニュをご愛用頂きありがとうございます。

 

ここのところ、めっきり寒くなりましたね。

日に日に朝起きるのが辛くなっている今日この頃です。

 

皆様、はじめまして。モーニュの宣伝担当Wです。

私は、今後メディア関係の記事を中心に担当してまいりたいと思います。

お付き合いのほど、お願いいたします(*^_^*)

 

さて、早速ですが

11月17日発売の雑誌『オレンジページ』にて、

モーニュが紹介されました!!

 


NEW!2014/11/17   『オレンジページ』2014年12月号

オレンジページ2014-11-17

 


 

オレンジページと言えば、「レシピとかが載っているイメージだけど、

いったいどこに載っているの?」と、お思いの方!

「秋冬の 若見えビューティ 大作戦!」

というコーナーに掲載されているのです!!

 

若見え?!と、思わず前のめりになってしまった方、必見です(笑)

医学博士の先生やボディスタイリストの先生が、

私たちの気になる【顔のたるみ】【ほうれい線】【シミ】など、

細かく解説してくださっています。

 

中でも、ボディスタイリストの先生が、ツボを刺激して代謝を高め、

モーニュのナチュラル エッセンス ローションの効果を、

より感じていただける潤いアップ術を伝授してくださっています!!

 

これからの乾燥シーズンを前に、

潤いアップで気分もアップさせちゃいましょう

 

雑誌『オレンジページ』は、

全国のコンビニエンスストアや書店で販売されています。

ランチを買いに行ったついでに、

お目当ての書籍を探しに行ったついでなど、

オレンジページを発見した際には、チラッとのぞいてみてくださいね。

 

それでは、今日はこの辺で。

今後とも、モーニュをよろしくお願いいたします。

 

 o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o

   モーニュのスキンケアで、

  目指せ!もにゅっと潤い肌

 o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o

 

自然派化粧品潤い肌のモーニュ

▼モーニュ商品についてはこちら▼

http://www.moonyu.jp/category/6

おすすめ記事